フレディー・シェパード元会長がニューカッスルをついに去る事が決まった今日この頃、なぜキーロン・ダイアーまでもニューカッスルに「サヨナラ」と手を振らなくてはならないんだ。家族の問題が如何に彼がニューカッスルへ留まる事を妨げてるのかは知る由も有りませんが。この移籍騒動が静かに沈む事を願います。君しかいないんだ。でも君が望んでいるのなら仕方が無いのかな。

時にエムレ。彼は終盤のレディング戦で痛めた足首の更なる回復を目指してドイツへ飛んだ。ババヤロのハムストリングを見た医師のようで、名をDr.Ulrike.この名前に纏わる思い出を。と思ったけど今はそれどころではないな。今日のビールはいつもより150多いので500です(意味は無い)。更新停止中の「ヨーロッパの破片」が再開した日にでも・・・そんなの有ったな。今は恥ずかしくて読めません(怖)で話はレフティー二人に戻りたいのですが、特に戻る事もありません。あと開幕まで16日くらいなんだよね。もう既に。ニューレフトバックの噂は一向に耳に目にも届かないでいる。遠慮してるのか。

どうやらオーウェンとアメオビは今夜のセルティック戦に出場可能との話もあったよ。アラダイス:「カーライル戦を欠場したマイケルとアメオビが今夜にでも少し出場できるかもしれんな。テイラーにはまだ無理させたくないが、ミルナーとジェレミは大丈夫だろう。ヴィドゥカはさすがに明日は無理だよ。」