最近はスカパーのHPだけをログインする日々でニューカッスルのニュースをまたもや置き去りにして来ましたが不穏な空気パート4です。ダイアーを値上げされ獲得を拒否したウェストハムは今度はと懲りずにニューカッスルにアクセスしてきます。狙いはソラーノ。なんだよそれ。マジでヤメテヨ。それで実際今夜のボルトン戦この二人はメンバーに入ってないそうだ(現地記事)

そしてルケもスペイン帰還の噂が。 Levanteといえばあのロベールいるらしいね・・・。今夜対戦の(出場するかしらんけど)スピードにダイアー、ソラーノ、ロベールが一度に日記に登場するとはね。ロブソン・ニューカッスル・ユナイテッドが消え行くなぁ。あぁとっくに消えてるのか。

今夜のメンバーはこの中から

NUFC: Harper, Carr, Ramage, Rozehnal, Taylor, N'Zogbia, Butt, Geremi, Milner, Smith, Martins, Ameobi, Carroll, Viduka, Edgar, Huntington, Pattison, Forster.

先回の日記から行くとソラーノ、ダイアー、ルケの登場は消えうせた。なのでも一度希望メンバーを!!!4−3−3です。ダイアーソラーノいないだけでガラッとかわるな。
   

   Martins Ameobi Smith

   Milner  Butt Geremi

N'Zogbia  Taylor Rozehnal Carr

        Harper

 


ところで危険なネット放送でもトライしようと企んでます。