<ボルトン − ニューカッスル@リーボック>

なんていってるうちに始まります。危ない危ない。これはと思って加入しかけたアメリカのネット放送サイトを更にググッたら、スペインかどっかの掲示板で詐欺まがいのサイトだとえらい騒ぎだったので、加入せず。でもその詐欺サイトでも最初の一ヶ月はちゃんと試合見れたらしいので、それでも良かったのだが止めた。そしてもう一つのサイトにトライです。



上からスミス・オーウェンエンリケ。しかしオーウェンエンリケは今夜の試合は出られません。エンリケって何歳だった?老けてない?(失礼な)つーわけであと15分で開幕です。繋げるかどうか幸運を祈る。

先発は上の期待のメンバーからアメオビが外れてヴィドウカがINの模様。
ベンチはフォースター、カサパ、アメオビ、ソラーノ、ラメージです。なんだソラーノ入ってるじゃん!!!では!