彼の名前を最近サッカー雑誌で読むとロゼフナルとあります。ここでは彼のことをロゼナルと思い込みで書かせて貰ってますがまぁ様子見でよろしく。そういえばボルトン戦の先制ゴールのFK。あれは彼のゴールでもあるんだよ。ボールに触ってないと言ってるけど彼の存在がGKの判断を遅らせたといっていいと思う。

テイラーの相方ロゼナル:「実際触ってないよ。ゾグのゴールさ。まぁあと少しで触ってたけど、あれはゾグのキックがすばらしかったんだよ。GKは僕たちのことを見てたから、誰かが触るかもしれないと思ったんだろうね。でも僕が触ってたらGKにセーヴされてたかもだし。まぁ結果オーライだろ。ゴールは誰が決めても関係ない。試合に勝ったことが大事なんだ。あの試合はチェコでも放映されていてね。僕の家族が最初の試合を見てくれて嬉しいんだよ。試合前に電話で話したんだけど、楽しんでくれてたら最高だね。」