カップとカップル一弾 ニューカッスル VS バーンズリー

10時過ぎに帰宅すると息子の調子が悪く、熱を測れば38度超えてる。下痢もしてる。通常6ヶ月までの赤ちゃんが熱を出すことはない為、病院行ってたった今帰宅。特に心配する事は無く薬を貰ってきた。今はスヤスヤと。途中で「明日の午前はクレーム対応で絶対外せないし、午後は1時半から偉いさんとのアポも入ってて会社休め無いんだよな〜。でもどうする自分」ってな心境で病院まで車を走らせた。まだまだ安心は出来ないけどね。

さて昨日はサクッと勝利を我が手に収めたニューカッスル。動画はとりあえず拾えた。アメオビやっぱいいじゃない!!!ついでにESPNで見るとニューカッスルは7人で計15本のシュート。枠内シュートは12本だったんだけど、その内一人で6本シュート、6本枠内を放ったのはエンゾグビア。やっぱいいよいいよエンゾギー!!!まだ読み込んでないのでどのポジションだったかは不明だけど彼の本領発揮といったところだ(05-06シーズンにも触れたクリックでFLY

ギヴンの復活とソラーノのニューカッスルに留まることを期待させる右サイドバックエンリケも初ブラック&ホワイトを纏い左サイドを駆け抜ければセンターにはカサッパの初スタメンとニューカッスルの若頭テイラーが仁王立ち。でも今までの情報でアメオビ&オーウェンのFWでジェレミ、エンゾギー、エムレはMFだろうけどスミスの位置取りは不明です。4−4−2か?4−3−3か?まぁいいや。また分かれば更新します。.昨日は今シーズン初の4−4−2だったそうです。おそらくこんな感じ↓スミスとジェレミの関係が逆かもですが。でも後半はアメオビ、マルティンスのデュオが見れたね!!!

   Owen(Martins 83) Ameobi

N'Zogbia Emre(Butt 51) Geremi Smith(Edgar 87)

    
Enrique  Cacapa Taylor Solano

         Given

Team: Given, Jose Enrique, Cacapa, Taylor, N'Zogbia,Solano, Geremi, Smith (Edgar 87), Emre (Butt 51),Owen (Martins 83), Ameobi.
Subs n/u: Harper, Huntington.

Booked: Smith.

Goals: Owen 57, Martins 86.

Barnsley: Muller, Werling, Souza, Nyatanga, Kozluk, Ricketts,McCann, Mostto (Christensen 76), Togwell,Devaney (Butterfield 87), Mattis (Coulson 83).
Subs n/u: Colgan, Atkinson.

Booked: Devaney, Werling.

Crowd: 30,523. Including Mike Ashley again sporting his Toon shirt with "Smith 17" on the back.

Referee: Graham Salisbury (Lancashire).