カップとカップル一弾 ニューカッスル VS バーンズリー

チャンピオンシップ(イングランド2部)を戦うバーンズリーとの対戦だ。シーズン前のアラダイスカップ戦にかける意気込みも聞いたとおりクリックで過去へGO。結果が全てさ。勝利を祈る。エンリケ、カサッパ、アメオビ、オーウェンの先発が噂されるだけでなくエムレ、ギヴン、ソラーノの名前も見られる。いつだって夢の競演だ。

アラダイスカップ戦への意気込みから考えれば、メンバーを落とす事は考えられない。だがエンリケの登場がエンゾギーのポジションにどう影響するかが俺は楽しみ。エンリケが決定なら残りはテイラー、カサッパ&ロゼフにハーパーを希望。中盤はダイアモンドでジェレミ右、バット底、ミルナー左にトップ下エンゾギーでいかがか。トップ下こそ彼が最も望むポジションだったはず。(参照:クリックで過去へGO)そしてフロントメンにはマルティンス&アメオビのナイジェリア繋がりで。もちろん実際はオーウェンなのかもしれませんが。そろそろゴールが欲しいだろうね。