いざ!

youtubeでさっきオーウェンのゴル見て今はてな動画UPしようとしてたらもう消えてました。残念。ゴールは右サイドバックのテイラーからマルティンスへ。ベッカムばりのマルティンスが完璧なスーパークロスを放り込むと、駆け込んだマイケルが頭でネットにねじ込むって言う。今シーズン最も素晴らしいゴールだと思ったね。これからJスポでやるな。にしても4試合で2勝2分。素晴らしいのではないでしょうか。アラダイスさん、全てのあなたを否定した人間を見返してくれ。にしてもエンリケをリーグデヴューさせなかったのはまだまだフィットしていないのか。それともバーンズリー戦でいきなり90分戦って疲れが残ったのか。マルティンスの移籍が無くなった途端にチーム得点王を先発から外すなんてアラダイスもやってくれる。あのゴールは100%オーウェンのゴールだけど、マルティンスのクロスが完璧すぎる。惚れるって。前にも書いたけどヴィドゥカがまだまだ力を出し切れてないと思うんでオーウェンマルティンスミルナーの3トップがみたい。15日の先発メンバーから目が離せない。またこれからニュースを読み漁ります。


  Milner  Viduka Owen 

  Smith  Butt    Geremi     

N'Zogbia   Cacapa  Rozehnal Taylor 

       Harper


Team: Harper, Taylor, Rozehnal, Cacapa, N'Zogbia, Smith (Martins 66), Geremi, Butt, Milner, Owen, Viduka (Ameobi 46).
Subs n/u: Given, Edgar, Pattison.

Booked: Smith, N'Zogbia.

Goal: Owen 87.

Wigan: Kirkland, Melchiot, Granqvist, Bramble, Kilbane, Landzaat (Skoko 29), Brown, Scharner, Koumas (Bent 58), Sibierski (Boyce 48), Heskey.
Subs n/u: Pollitt, Aghahowa.

Sent Off: Kilbane (46).

Booked: Kilbane, Heskey, Scharner, Brown.

Crowd: 50,461