金曜日にフットサルしたイングランド人が「DFはOK。MFが不安。FWはもっと不安」と言っていたイングランド代表は勝利のようで。オーウェン決めたな。僕は一度アプトンパークにリヴァプールVSウェストハムを見に行った事があるんだけど、その時確かオーウェンのゴールで1−0でリヴァプールが勝ったんだけど(薄い記憶)へスキーの凄さにはかなり驚いた。あれはいつの事かもう思い出せないくらい昔のことだが、へスキーこそがオーウェンのゴールの源だと強く思った。チームでもダントツ旨かったと思う。もちろん最近のへスキーはさっぱり怖くなく落ちたなぁと思っていたらのこの選出。試合は見てないが評価はどうだったんだろう?気になるね。そのイングランド人はトーキー・ユナイテッドのサポータで開幕4連勝か5連勝で首位を喜び、そのルームシェアメイトがコヴェントリーサポでこちらも首位だとか。二人で楽しい首位生活を満喫してるそうな。その彼も11月で日本を去る。また一人。さびしいね。