永遠のライヴァルへ。長い友との新しいリレーション。

話題はハーパーか?ギヴンか?これまで最高のフォームでニューカッスルを支えるハーパーが初めてギヴンの前に立ちはだかる。最大の好敵手へ二人の関係はこれからも続く。

ニューカッスルに14年間、献身を捧げたハーパーは先のウィガン戦がやっとリーグ戦50試合目の先発だったという。シェイ・ギヴンを長年支えた彼にもついにレギュラーを獲得するのか?同じくノースイーストDurham出身のGKの運命は??

アラダイス:「Stevie Harperはこれまで全くミスをしていない。負けていないし、リーグ4戦のうち2試合を無失点だ。Shayもバーンズリーカーリングカップ)戦は最高のプレーを見せたが、 Harperが今は完璧なコンディションだからウィガン戦はHarperを選んだんだ。Shayはもちろん不満だったよ。彼は全てのゲームに出たいからね。でも彼はその後アイルランド代表として2試合を前にしていたからな。ハーパーは代表戦は無いからからさ。だから休養になったはずだ。Steveはレギュラーで出ていればイングランド代表にも選出されていたかもしれないな。それ程だ。君たちは彼に移籍を勧めたかもしれない。でも彼の我慢強さ、忍耐力が全て物語ってるよ。彼はこのクラブの事しか愛していないんだよ。このニューカッスルでプレーする事だけが彼にとっての幸せなんだ。(10年来のライヴァルであるギヴンとハーパーの友情を。)もしチーム内での団結があれば、そして共通の目標を持ち栄光も失望も分かち合えれるなら、私たちのチームはどこまでも強くなれる。」