テイラーとテイラーの夏

テイラー関係者:「出鱈目な話だ。スティーヴンが監督にそんな(先発)要求をするわけがない。チームの誰を使うかを選ぶのは監督だ。そんな事は彼は判りきってる。スティーヴンは監督の決定をリスペクトしてきたし、それはこれからも変わらないよ。ダービー戦で先発を外れたら出て行くなんて有り得ないし全く望んでない話だ。テイラーはここに残りたいんだ。アラダイスだって同じ気持ちだ。だから問題なんて存在しない。こんな嘘の報道はテイラーを傷つけるだけだ。彼はニューカッスルのサポーターでそのチームでプレーする事は彼の人生の全てだよ。確かに彼は最初のオファーを断った。でもプロなら交渉するのは当然だろ。チームのオファーを何でもかんでも受け入れろてのはおかしな話だ。とにかく彼は直ぐにでも契約に同意したいんだよ。」