今更ですがダービー戦前のニューカッスルの談話を少し。ちなみにダービー戦は0−1.残念。オーウェン怪我とか。念残。いやこの試合勝てば4位だったんでJスポの放映枠に当面、少なくともマンC戦までは入るだろうと予想してたが、ウェストハムが6位と頑張ってるから放送ありですね。燃えろ!!でまずは先週話題のテイラー。契約更新の縺れとベイの合流で先発落ちの可能性が報じられ「ダービー戦で先発じゃなければ出て行く」的な発言をしたとの記事についてテイラーの関係者が出鱈目と反論。結局テイラーは右サイドバックで先発。75分の所でベイと交代。つってもベイってプレミア初参戦なんだよね?ベイがプレミアレヴェルだって証明してないんだからいきなりの先発は普通に無いよね。いやそれ程凄ければ別だけど。問題はウェストハム戦ですよ。でもアラダイスのカサッパへの信頼が相当強いって事は分かりましたね。

ギヴンVSハーパーもそうだし、オーウェンVSマルティンス、ヴィドゥカVSアメオビ、テイラーVSベイ、ジェレミVSファイなどなど競争は激しく。