リーグの快勝もアーセナル戦でダウン。明日のマンC戦はシーズン序盤の大一。まだたったの6試合だけど、上位にいるに越したことは無い。月曜日の26時から放送あり。というわけで、明日の夜からネット封印。結果をメールで知らせたりする人は居ません。今日のフットサルにNOVA教師連中は来なかった。昼にメールが来てマジで給料もらってないらしい。(別にそれで来なかった訳ではない)嫁さんNOVAの株主なのですが今日それ言ったら慌てて売った。大損害か。まぁ大して買っていないと思うけど。ゴルフのコースに出る日が決定。シティーラソンも出るかも。息子もどんどん大きく。最近TVでみた椎名林檎がカッコよいと思ったがCD買うには至らない。自分の為にCD買う事はもう無いかも。悲しいけど。BOWIEが出せば買うかもしれませんが。Strangers when we meetを最近よく聞いてるけどあの時はもう10年前なんだな。当時は大学生で下北沢を思い出す。別にBowieが下北で演った訳ではないけど、駅を出たところの待ち合わせ場所で「Strangers when we meetが良いよね」って、友人と話したのを覚えてるというだけ。たったそれだけだ。その日はその後どこ行ったのだっけな。夜だったのでコンパか焼肉かビリヤードか。なんかチケット持ってたような気もする。下北沢はもう二度といく事は無いだろうな。Bowieが演るなら別ですが。あり得ない。そういや最近BOOWYはラジオや有線でよく聞くね。DREAMIN'ばっかり。下北で演らないかな。ニューカッスル・ニュースの更新はどんよりとやろうかな。