アーセナル戦は

どうやらヴィドゥカも怪我の模様。これでマルティンス、アメオビ、スミスがFWの位置を争うんだな。疲れたとか言ってる場合ではなくフルメンバーで戦うニューカッスルで当確は上からマルティンス、スミス、バット、ジェレミ、ミルナー、エンゾグビア、テイラー、ロゼフナル、ベイの9人。GKはギヴンかハーパーかアラダイス次第。もう一人がエンリケ?アメオビか?ファイか?エムレもあり得るぜ。俺の希望はダービー戦でダメダメだったと悪評判のアメオビを出して、エンゾグビアをそのままレフトバックを希望します。前でゾギーが生きるのは知ってるけどね。それとNUFCによるとエンゾギーは決めたら負けないジンクスもあるようです(これまで6勝2分)。

そうだベイの名前がバイとしてここ(稲本の下り)に更新跡があった。そうでしたかバイではなくベイでしたか。捻挫してたんですか。