オーウェンはドイツで手術だそうで。シティー戦のストライカーはマルティンスと???

アーセナル戦をどうやら途中退場したアメオビ。エミレーツを退くアメオビは殆ど歩くことも出来なかったそうだ。今流行のグロインアゲインだね。つーか息子をプロにさせたい俺としてはこの鼠径部を鍛えねば。最近俺も試合の後は違和感があるんだよな。シティー戦も絶望で数週間アメオビは帰ってこないらしい。だからシティー戦は同じく怪我のヴィドゥカの復帰にかけたいアラダイス

アラダイスsaid「まだ我々も検査の結果を聞いてはいない。それでもアメオビがシティー戦に出れない事は間違いない。アーセナル戦後の彼の痛がり方は尋常じゃなかった。殆ど動けなかったよ。だからシティー戦は彼なしで戦うしかない。」 


オーウェンはヘルニアの手術ではなく鼠径部を回復させる手術をするのだそうで。トッテナム戦にまでに戻るとか戻らないとか。

アラダイス:「オーウェンの状態は変わらない。何度も言うがヘルニアではないよ。外転筋の張りがあってそこを診てもらうんだ。ウリカ女医に診てもらうんだが彼女が手術するとしてもその部分を強くする事が目的だよ。でも復帰を焦りはしない。オーウェン自身がよく知ってるよ。適正な時期が来る前に復帰しても再発を招くだけさ。」

年内に復帰と言うところで期待しましょう。オーウェンの怪我にはトホホホホホホな気分。