アーセナル戦後のベイ@右サイド。「アーセナル戦の敗戦はチーム全体を嫌なムードに変えたね。でもその嫌なムードも全て変えることが出来ると知っている。マンC戦に勝てば一気に上昇気流さ。シティーは3位だろ。良くやってるよね。でも俺たちは5位でこの試合に勝てばどうなるかも分かってる。もちろん集中してやんなきゃ。彼らは強いんだから。何人か優秀な選手がいるよ。ミカリチャーズなんか強烈だよね。ペトロフもよい選手だ。彼らは本当に状態がいいんだ。敬意を持って戦いに望むよ。エリクソンの仕事はさすがと言うしかないよ。だからシティーが3位でも全く驚かない。彼は偉大な監督だ。特にクラブのコーチとしては彼は素晴らしい仕事をやってきたと思うよ。」