殆ど平日はパソコンを開く気もせず、まぁ人並みに忙しい生活が始まった。今日は一日ゆっくりと家で過ごせるが打ちっ放しだけは行かないと。やばい。あと20日間。息子は早くも卒乳し、昨日は豆腐を食べたそうだ。とにかく一個ずつ片付けよう。仕事。

トッテナム戦って放映多いよな。今シーズン1勝4分4敗と厳しい戦いが続くスパーズには復活の兆しが?前々節1−4の劣勢から3点取りドローに持ち込んだのアストンヴィラ戦。前節は逆にトーレスにロスタイムに決められ2−2のドロー。リヴァプール相手に勝利寸前の所まで戦ったというのがアラダイスにとっては怖いところなのか。まぁ簡単に勝てるチームが存在しないのは誰も分かってるんだからさ。オーウェンも怪我に泣く事無くクラブに帰って来たようですので、アラダイスの選択にも期待しよう。

アラダイス:「トッテナム戦は厳しくなる。彼らはまさに今這い上がろうとしてるからね。ヴィラ戦では1−4から一ポイントをもぎ取った。ヨルはあのまま行ったら首を切られたかもしれなかったしな。そしてリヴァプール戦はあのアンフィールドで勝つ寸前まで戦った。まさしく彼らは調子を上げていると思うよ。メンバーのクオリティーも高い。彼等が自信の取り戻したら、勝つのは簡単なことじゃない。うちはとにかく怪我人を増やさない事。シーズンが進むにつれて厳しくなるのは分かってるからね。とくに12月後半から1月の2日まで11日間で4試合なんて日程も組まれてるからな。」

下がトッテナム戦でベンチ入りが予想されるメンバー一団。バートンがベンチ入りすると予想されている。FW争いにも注目だぜぃ!


NUFC: Given, Harper, N'Zogbia, Enrique, Rozehnal, Taylor, Cacapa, Faye, Edgar, Beye, Milner, Geremi, Butt, Emre, Barton, Pattison, Viduka, Martins, Owen.