更新停止。

思いっきり胸糞悪い朝の五時。これから打ちっ放しに行かなくては。初コースも3日に済ませた。ニューカッスルポーツマス戦は見たけどトッテナム戦は最初にチラッと見たきり。11月中旬くらいには更新開始したいが・・・ポーツマス戦、不満だったのはスミスの先発でマルティンスを外したこと。これが一番。あとニュース追ってないから分からなくなってるけどベイは怪我?それともレディング戦の出来が悪くて外された?どちらにせよテイラーがまたもや3点目、4点目で大失態を繰り返しただけにベイでもカーでも戻ってほしい。テイラーは以前(2シーズン前か?)右サイドはなんとかミスなく出来てたと思ったが駄目だな。勢いだけは買うけどね。シアラーはあの試合の良かったプレーヤーの一人にテイラーの名を上げてますけど何故かは分かりません。多分地元育ちだからだと勘繰ってますが・・・。まぁ3点目はカサッパがフォローしてやれれば良かったのだけど、あの足では無理だろ。2点目も基本的にはファイのどうしようもないミスから始まった失点。カサッパが対応し切れなかったのは事実だけどエンリケ以外は皆同様に責任が大きいね。テイラーの3,4点目のミスはブランブル並でしたけどね・・・バートンはまだまだ噛み合ってませんね。ちょっとボールを持ちたがりだな。もちろん勝手が分からなくてしょうがないのか。(まだ馴染んでないと信じたい)バットと平行に並んでるシーンが目に付いたんだけどあれはどうにかして欲しい。展開的には焦るし普段のパフォーマンスとは行かないだろうけどね。相手の一点目はしょうがないとしてあのファイから始まった2失点目が痛すぎた。次節のセンターは誰になるんかね。ロゼフとファイだよね。ボールをまともにホールドできるカサッパが必要なんだが・・・。ミスへのカバーという点では今回のような事態を避けるのは難しいのだよね。明日の夜はダービー!!気を取り直して。