最近はとにかくゴルフで頭一杯ではあるが、仕事だって奥さんだって、息子だって、お腹の第2子もニューカッスルもサックスもフットサルも友人付き合いも、読書も平等に大事に時間を取りたいというのはなかなか難しく今夜も徹夜でもしようかと考えてる。

グロインを痛めてるギヴンの代わりにサンダーランド戦でベンチ入りした超若手フォースター。アラダイスは第3GKのクルルをローン先スコットランドから呼び戻す考えは無いとした。ギヴンってそんな長くかかりそうなんだ・・・

アラダイス:「クルルを呼び戻す必要は無い。リザーブチームにはフォースターって言うGKがいるんだ。彼はプレミアレベルで十分出来るクラスだよ。リザーブマッチで彼は彼のレベルの高さを十分に証明してる。若くて経験不足は否めないが、彼の将来は十分に期待できるよ。彼を使う事に躊躇いは無い。」