放り込むなら死ぬまでも。

あらまカーのカテゴリーって無かったのだな。いやぁパーカーの親友だとは意外でした。そのカーとギヴンが次節リヴァプール戦には戻ってくるとのニュースが。一方サンダーランド戦で途中退場したファイは約3週間のアウトだそうだ。頼れるセンターはもはや・・・。まぁカサッパでよいと俺は思うが、きっとテイラー&ロゼフナルだろうね。リヴァプール相手に見せ場ですよ。もうブランブルは居ない。

アラダイス:「ファイの怪我に関しては2〜3週間はかかるだろうと思ってる。カーとギヴンはリヴァプール戦には問題ないだろうね。カーは今週の練習試合に出場する予定だ。そこで様子を見るよ。」

あれま。カーの先発ってあるのか。ベイがいるじゃない。俺が見た限りではそれ程(テイラーに代えられる程)悪くないと思うんだけどな。そんなこんなで左サイドバックに立つのは誰だ!

放り込みのロングボールフットボールも、優雅なパッシングスタイルフットボーレも、どっちだって完成したものであれば美しくエンタテイメントだと思うのだけど。せめてアラダイスはメンバーを固定してくれ。意地でも放り込むスタイルならそれはそれで最高痺れるだろうね。放り込んでもバートン、スミスで拾い、そこから攻撃の起点になれるかちょっと微妙だと思ったな。まぁサンダーランド戦はそこにエムレを絡めて攻撃を展開したかったのだろうけどね。

さてダフは12月1日のブラックバーン戦でカムバック賞の予定。と言っても実際期待してないんですが。それを裏切って欲しいとは思ってる。3トップの元祖ウィングの位置なら、掴むかもよ。