代表の話題もたまには


今はワイン飲みながら「働きマン」見てます。ガリレオは少ししか見てないが何だか犀川&萌絵っぽい。あっ林檎。CMソングなのだね。彼女に夢中な人はたくさん居るだろうなぁ。カッコいいから。うわっレッズやッタジャン。最高だね。ドリームだよ。

ニューカッスルのバートンはサンダーランド戦での超危険なタックルで3試合出場停止かと言われたがどうやら助かった模様。リヴァプール戦でアラダイスがどのチョイスするかは分かりませんが、バートンが彼のベストを出し切れなければ勝てないぜ。今のバートンのままじゃ。

だからと言って最良の組合せが誰だとは言えない。エンゾギーがセンターに来たら面白いとは思うけど。バットを戻すのは分かるけど、スミスをどう起用するかは考えて欲しいね。彼はイングランド代表だけど、何故選ばれてるのか僕は不思議に思う。FWにアメオビとミルナーマルティンス。MFはバットとエンゾギーとジェレミ。DFにエンリケ、カサッパ、ロゼフナル、ベイ&ギヴンが僕が今みたいベストかな。

エムレ:「トルコのジャーナリストにはウンザリしてるんだ。代表が負ければ全てを俺の肩に背負わせるんだ。でももう、♪そんなの関係ねぇ♪。ボールを蹴った事もない評論家なんか無視だよ。無視。俺は母国の国民みんなを信じてる。俺は評論家に評価を得るためにボールを蹴るんじゃない。トルコ全国民の為にボールを蹴るんだ。ノルウェー戦に全てを捧ぐよ。3ポイントの獲得。今頭の中は其れしかない。代表には俺の力が必要だって思ってるし、なによりトルコの為に戦いたいんだ。」