We need love

バートンお見事。裏切らないね。噂通り過ぎて驚くわ。何で捕まってるねん。昨日の試合でベンチ入りもしてなかったアラダイス獲得第一号選手ジョイ・バートンはリヴァプール警察の(?)塀の中にいたそうだ。共犯かどうかは分かりませんが27歳のウィルソン嬢と19歳の弟アンドリューの3人は先週夜明けのリヴァプールで暴行(?)罪で逮捕。いったん保釈されたそうだが、バートンは最拘留され1月3日まで出れないとの事。

アラダイス:がっかりしてる。今は有罪かどうかも分からんから何も言えないが、それについてチェアマンと話し合う必要があるだろうね。」

「悪だけどプレーは最高。」これが僕が彼のプレーを見る前に持ってた、想像していたバートン像だった。しかし長い怪我のトンネルを抜けた彼のデヴュー以来、僕が見た試合のバートンはとてもとてもアラダイスが自信を持って連れて来た選手とは思えない不出来さ。全ての試合を見てはいないけどバートンが目覚しい活躍を見せたとか、彼がチームに貢献したとかは、報道やネットを見る限りでは無かったと思う。一方でもう一つの代名詞だった「札付きの悪」的報道に関しては一切の裏切りがなかったのかなぁと思います。有罪なら残念な事。もし無罪で戻ってこれたら、嬉しい裏切りで僕の度肝を抜いて下さい。

あとウェストハムのカービッシュリーコーチがテイラーを狙ってるとの噂あり。もちろん在り得ませんが、契約問題で多少拗れてはいたんだよね。まぁ噂で終わるだろう。さよなら。

今日は嫁さんと息子のお許しで飲みに。友人の結婚が決まったと報告を受ける。サックスの練習にも身が入るよ。ってかやるぞ!!本当にここにきてギリギリで仕事してるんで余裕がゼロだったがなんとか心を取り戻した感じ。従兄弟も試験に受かったと報を受けてお正月の楽しみが増えた。明日は買い物。何でも買ってやるぜ!!!