一月以上の無沙汰。今からチェルシー戦。全くニュースを知らないがチーム状況は悪そうだ。ダフがいるね。オーウェンはベンチ。キックオフ。
観戦終了。チームの統一感というのは未だ見られず。でもはっきりしてるのがエンゾグビアのポジション。ここ最近どこでプレーしてたのかは知らないけど今日左サイドバックで先発した彼を後半途中から前線に上げたように、実際これまでも常にゴールに一番近い瞬間を創ってきた男を次節から前線で起用してほしい。ヴィドゥカ、オーウェンをベンチに置いてるって事は、アラダイスが彼らを信じて託せないって事は、攻撃の核が未だ存在していないって事だ。エンゾギーがバックスから相手のPA内まで走り回っては勝てる訳ない。中盤と前線がしっかり機能していないチームで彼を左バックにおいておいても宝の持ち腐れです。エンゾギーを核にしてそこからチームを再建しようぜ。後半スミスが退きダフがセンターに入ったが逆でダフはそのまま左サイドで、エンゾギーをセンターでいいと思う。DFはベイ、カサッパ、テイラー(ロゼフ)、エンリケで固定できないものか。スミスはFWでなければ使う必要があるのか。スタイルも情熱も買うけどさ。にしてもダフのプレーを久しぶりに見ましたが、古き良きって言いたくなるプレーだね。仕草がね。ニューカッスルに来てまだ全く活躍はしてないけど期待してるよ。バット&ファイの前にエンゾグビア。ダフとミルナーの両ウィングにCFオーウェンマルティンスってアフリカンカップで帰るんだよな。ファイも帰る?つーかベイは??やばいじゃん。まぁマンC戦を楽しみにしてるよ。

気になるのはスミスを外したら首にでもなるのではと言う事気にしてないかアラダイス。最近あの人17番着てるの??