土曜日の先生の感じだと次は女の子のようです。それはそれで嬉しいし可愛いと思うのだけどどうやって接していいのやらと今から心配に。女の子だと余計心配性になるのは要らぬお世話なのか。

そしてニューカッスルも浮き足立つ話が。木曜の午後にキーガンがシアラーと話し合いを持ったそうだ。そして月曜日にまた二人は会うそうだがシアラーのNO2への就任は無いとの事。有ったとしてもスタッフの一人として、例えばストライカーのコーチなどの就任になりそうらしい。

キーガン:「シアラーと4時間いい話し合いが出来たと思ってる。もちろんこのクラブの未来について話し合ったんだ。我々はお互いの考えてる事を話し理解する事がでた。本当に彼と話す事が出来てよかったよ。実際我々は一年以上も話してなかったしその間、お互い話し合いたいと思っていたんだからね。また月曜日に彼と会うがNo.2に彼が成る事はないだろう。それが今のところ二人が出した結論だ。」