中東の笛

更新空いてしまった。仕事的に迷える一週間であったり、アーセナル戦をヴィデオでとり損ねたため今日までNETで結果を見ないようにしていた事もあったり。で先ほどアーセナル戦をやっとこさ見ました。チーム力が格段に違いすぎて試合にならない事はあるけど、まぁ期待しますよ。バートン戻ってきたな。いまいち彼の潜在能力がどれほどあるのか分からない。アメオビは期待するけど。エンゾギーはキーガンもやはりサイドバックで使うのか?それとも今回はエンリケが怪我か何かでしょうか。もうすぐミドルスブラ戦があるんだよな。ちなみにヴィラ戦も放送ありで、キーガンバブルでニューカッスル祭り@スカパーです。シアラーもなし?明日から少しずつニュース拾おう。でワイズなんだ。話題尽きないね。ニューカッスルは。

話は変わるけどこの記事は痺れた。三好近いで練習もまた見に行きたいね。なにより監督が選手よりうまいってケースはあまりないんで選手は嬉しかったり悔しかったりだろうね。後はピクシーの手腕だ。自分のようなプレーヤーがいるはずもないチームをどう組み立てるか。選手時代のような魔法をチームにかける事が出来るかな。

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/200802/CK2008020102084020.html