瀕死

あれでは・・・。マンUに木端微塵アゲイン。バットとバートン。まさかとは思ったがこの組み合わせでは何もできないでしょう。サイドで起点を作っても中央で完全に負ける展開。センターでのためが作れずサイドに逃げる。辛うじて攻撃の片鱗を翳すだけでゲームは完璧にマンUの手の中。だけどエンリケがいなければエンゾギーをダイアモンドのトップで使えないってのもしょうがないのか。ギヴンもちょっと今はスランプだね。怪我とかあるなら最初からハーパーにしてくれよ。そういうわけでもう降格を真剣に恐れたほうがいいね。ホームで流してるマンUの練習試合の大学生かよ。今のニューカッスルがどのチームに勝てるのか見当もつかない。ファイとかバートンもスミスなんて最低の失点のアシスト。バーゲンセールにも程がある。冗談じゃ無いって。

残り11試合。ホーム5試合アウェイ6試合か。とにかくエンゾギーかエムレを高い位置で使う。相手が飛び込めずに時間を作れる選手だからさ。マルティンスはそれができるFW。彼の復帰が待たれるよ。マルティンスをうまくノセればチームも再び自身を取り戻すだろう。そしてキャロルorヴィドゥカorアメオビを高い起点に。そこにオーウェンを絡めるしかないんだって。サイドはそれなりに崩せる面子がいるんだからさ。そのサイドと前線のサポートもバートンでは役不足。彼には全くインテリジェンスを感じないんだよな。別にマンUに勝てた勝てないの話では全然無くて単純にこんな落ちぶれた事が・・・。チームの方向性を本当に出すのなら、左サイドをエドガーにやらせてみれば良かったのにな。去年の事はもう忘れたのか。スミスとバートンを外したチーム。DFじゃないNゾグビアを見たいよ。

Saturday, 01 March 2008
Newcastle v Blackburn, 15:00

Saturday, 08 March 2008
Liverpool v Newcastle, 15:00

Monday, 17 March 2008
Birmingham v Newcastle, 20:00

Saturday, 22 March 2008
Newcastle v Fulham, 15:00

Sunday, 30 March 2008
Tottenham v Newcastle, 15:00

Saturday, 05 April 2008
Newcastle v Reading, 15:00

Saturday, 12 April 2008
Portsmouth v Newcastle, 15:00

Saturday, 19 April 2008
Newcastle v Sunderland, 15:00

Saturday, 26 April 2008
West Ham v Newcastle, 15:00

Saturday, 03 May 2008
Newcastle v Chelsea, 15:00

Sunday, 11 May 2008
Everton v Newcastle, 15:00