ついに

女の子はエンゾグビアと同じ誕生日でした。めでたい。生まれると同じ誕生日が誰かって意外と気になるんですよね。これからは更に慌しくなる事でしょう。結婚して2年半の間に二人も生んでくれた嫁に感謝。そしてニューカッスルの新しい命にも目を向けましょう。どうやらキーガンの最初のターゲットはセンターバックのようです。スコティッシュプレミアリーグの雄、グラスゴウ・レンジャーズのセンターバックを務めるスペイン人のカルロス・クエジャル選手。(発音不明です。表記はCarlos Cuellar )キーガン自信がレンジャーズの試合に2度足を運んで確認しているようです。26歳のこのスペイン人はジャーナリストが選ぶ07−08シーズンのthe Scottish Football Writers’ Association player of the year awardという長々しい賞を受賞するだけでなくthe Clydesdale Bank SPL Player of the Year awardという賞も得ているそうでまぁどんな賞かも分からない僕ですがとにかく良い選手なのだろうと推測いたします。レンジャーズと言えばブームソンもそうでしたね。僕は結構好きだったのですが、今彼は元気でしょうか?このクエジャルですが昨シーズンにスペインのオサスナからレンジャーズへ移籍、スペインのマドリッド出身で190cmのタッパもあるとの事で、聞けば聞くほど良さそうな選手ですが、まぁ他のクラブも目を当然つけてるでしょうし、レンジャーズの契約もまだ3年残っているので難しそうな気もします。
その他キーガンの狙うセンターバックでは北アイルランド出身で現在二十歳。マンUでプレーするジョニーエヴァンズ(188cm)と同じくマンチェスターの水色ユニの方のキャプテン・リチャード・ダン。アイルランド出身、28歳(188cm)だそうです。