久々ログイン
娘はよく泣いて、息子は下痢が続きお尻を拭くと真っ赤で顔をゆがめ可愛そう。ニューカッスルは選手末にプレシーズン緒戦を終えた。右サイドハーフのダフが3ゴール。4-1でハートルプールに勝利。アウェイの新パープルユニも初お披露目だ。左サイドにエンゾグビアを配し、センターはバットにミルナー。2トップにマルティンスとスミス。DFは右にエドガー、左にエンリケ。CBはテイラーとカサッパだそう。新メンバーはGuthrie(写真中央)ってのがエンリケと交代してますね。Guthrie選手はDFなのか?後はアメオビが後半からマルティンスに代わりINしています。移籍じゃなかったっけ?という事でこの2ヶ月間のニュースを飛ばしていますがメンバーだけ見るとあまり変化がないのかという印象。おいおい斜めに。そういえば昨晩は息子がドリブルを見せてくれた。最高の笑顔をいつもありがとう。