プレシーズン第2戦はDoncaster Rovers。パーカーと記念写真を撮った帰り道に電車で同席したあのファミリーの住むチームだ。元気なら嬉しいが。リーグの違いを見せることのできた初戦とは異なる結果。0−1で黒星。これで相手が自信をつけたかは微妙だけど。今回の陣容は分からないけどエンリケとGuthrieがスタメンですね。フランスリーグMETZからトライアルで来ているBassongもDFですので、テイラー、カサッパ、エンリケ、Guthrie、Bassongと五人になるのでGuthrieはMFという事になるのかな。本職をチェックするとやはりMFの登録。(前回の試合を今確認したら後半エンリケ交代時はエンゾグビアが左サイドバックに入ってダフが左サイドでミルナー右に変更があったようです。)MF残りの3人はジェレミ、ダフ、エンゾグビア、FWがスミスとアメオビ。GKがハーパーという陣容。

マルティンスはお母さんが亡くなってナイジェリアへ帰ってます。「待ってます」としか言葉がありません。

NUFC: Harper (Krul 57), Taylor, Enrique, Cacapa (Edgar 64), Bassong, N'Zogbia, Duff, Guthrie, Geremi (Tozer 78), Ameobi, Smith. Subs n/u: Morris, Danquah, Doninger, Donaldson, Godsmark.

息子と昨日も公園に。緩やかな坂がありそこを昇ったり下ったり。繰り返し繰り返し15分近く。坂を下りる時のスピード感が気に入ってるのかな。足の裏でボールを扱おうとしてよく転んでます。娘はなかなか寝つきが悪い。首が座ってくれば多少嫁も楽になるのだが。軽自動車の購入や引越しを考えるこの頃。