キーガン アウト

どうなってんの??

とういか何やってんの?今日久しぶりにネット開いてビックリしています。ミルナー放出なんかの情報も辛うじて見てはいましたけど詳細分からずで・・・で今度はキーガンすか。

ケヴィン・キーガン:「私はクラブ上層部となんとか関係を図ろうと必死でやってきた。でも限界だったんだ。私の意見としてクラブの監督と言うものはチームを管理する権利を持っているべきで、クラブ(上層部)はその監督が必要ないと言ってる選手を獲得すべきではないんだ。もちろん私の願いは変わらない。ニューカッスル・ユナイテッド未来が明るい事を常に祈っているよ。でも私を信じてくれた選手やスタッフそして特にサポーターのみんなには本当に申し訳ない事をしたと思ってる。深くお詫びしたい。ただ何と言われても私はクラブを去ると言う選択肢しかなかった事を分かってほしい。」

開幕戦で初めてホナスを見た時は心の底からトキメイタし、第2戦のオーウェンのゴールは今シーズンの行方が、サポーターの夢を叶えるのに十分な物であると勝手に思ったんだけどこれじゃあね。少なくとも今の僕はニューカッスルが常に勝つ事までは望んでない。ただ僕はニューカッスル・ユナイテッドがいつも期待と夢を抱かせるチームであって欲しいだけだ。負けでも引き分けでもあの開幕戦のような試合が見れればそれでいいんだ。そのチームが出来つつあったと思わせた開幕だったからなお更一からのスタートになるのが悔しいね。ボードが獲得した選手って誰?シスコなんか?確かにFWはいなかった訳だし・・・ミルナーの放出はどうなんだ?またまたニュースを漁らないとツイテいけねぇや。