宿敵マンUとの対戦が始まります。と言っても殆ど最近彼らには勝っておりませんので、マンU側からすれば宿敵でも何でも無さそうだよな。昨日のキーガンのコメントでオーウェンの開幕は無いと断言していましたがその他のメンバーの行方を先ほどキャッチ。

Given, Beye, N'Zogbia, Taylor, Coloccini, Enrique, Cacapa, Bassong, Edgar, Butt, Geremi, Milner, Duff, Guthrie, Gutierrez, Martins, Smith, Harper

この18人から先発が選ばれそうです。プレシーズンなんかの試合を遡って先発を占うなんて事も以前ならやっていただろうが何せ時間が有りません。

新戦力の中ではヴァレンシア戦で出場したガスリーとグティエレスが出場すれば楽しみだな。グティエレスって確かウィンガーだとか読んだ記憶があるんでそれを元に僕の今夜の希望するエレヴン。割と現実的に。


           ダフ  マルティンス 

       ミルナー ガスリー ジェレミ グティエレス

       エンゾグビア コロッチーニ テイラー ベイ

                 ギヴン 

にしてもフォワードいねぇな。ダフとスミスなら変わらないんだけどせめてプレシーズンでゴールを決めてるダフのがマシだろう。マルティンスに今年も依存です。後はエンゾグとミルナーのコンビに期待しつつ、コロッチーニホナス・グティエレスのアルゼンチンパワーを堪能し、ついでにガスリーのゲームメイクなんかも見れれば満足だね。GKはハーパーでもGOOよ。

息子の今日の流行語:「あっぽ」 

我が家に今日ドラム式の洗濯機が届いたが洗面所の入り口が狭すぎて入らず。そのまま持って帰ってもらいました。いやな顔一つせずに。どうもすみません。「実際に置く所だけの寸法じゃなくその部屋自体に入るかの寸法もしっかり確認しとけよな」と怒られる事はありませんでした。ダイニングテーブルをEで発見。これは決まりか??でも椅子のが高いってどういう事??