僕もまた新しいスタート。息子が一昨日娘に「どうぞ」と言っておもちゃを渡していた。ママの教育の賜物だ。最近の流行語は。まる、さんかく、しかく、なっとー、ケーキ、じゅーす、ちーず、パパ、まま、じじ、あとボール。キャプテン翼のDVDをかなり流しているので「それにつけてもおれたちゃなんだろー」と聞こえると間髪いれずに息子がボールと叫んでいる。後は教育テレビの影響でぱっちんぱっちんガシンガシンなどなど。そういえば今日は僕の誕生日であった。せっかくの日記だし過去誕生日直近の試合を振り返ってみる。ちなみに昨年は22日のトッテナム戦3−1で勝利。試合前日記2006年は25日カーリングカップのポーツマス戦3−0で勝利2005年の23日は今年と同じダービー・サンダーランド戦3−2そして2004年はこれまた熱い試合でした。マンチェスターシティー戦4−3
まぁと言うわけでなかなか戦績の良い10月24日前後でありますので明日のダービーも家族四人でTVの前で正座して待つ!

そういや前回のシティー戦でレッド退場食らったベイですが審判が間違いを認め明日は出場可能だそうな。しかしながら再びグロインを痛めているオーウェンは出場は難しそうだ。

最近はなかなか日記もかけないくらい慌しい日常ですが、こうして昔のものを見ると自分が成長してない事が浮き彫りになりますね。04年は独身、05年は新婚06年は引越し転勤、07年は息子誕生、08年は娘誕生。これだけ周囲が激変していても、1R→3LDKになっても自分自身まるで変わっていない。いいんだろうか・・・少し悩みそうだ。ただいまは家族も寝て一人パソコンしながらチビチビ飲むのが幸せだ。