いよいよ降格という文字が現実になって現れそうなニューカッスル。今夜、ハルシティー戦の結果で決まりそう。と言っててもしょうがないので良いニュース一本。アンディー・キャロルが契約を2013年まで更新した。

彼の代理人ピート・ハリソンが言った。

ピート:「アンディーは自身の未来が引き続きこのチームにある事が決まりとても喜んでる。月曜日に彼はサインしたんだ。今やっと彼が安心してフットボールに集中できる環境が整ったんだ。アンディーはジョーディーボーイだからね。このニューカッスル以外ではプレーしたくないと言うのが本心だよ。だから今回の契約更新は本当に良かったんだ。ファンも彼に期待してる。そして私自身この数年でキャロルがこのニューカッスルでスーパーアイドルに成長したっておかしくないとも思ってるんだ。彼はその座につけるタレントだよ。」

その座につけるタレント、アンディー・キャロルはイングランドのU-20代表に呼ばれイタリアと対戦。場所はQPR本拠地ロフタス・ロードで3月31日だそうです。彼にとってはU-19時代に呼ばれたベラルーシ戦以来の代表。

ハル戦についてキャロル:「この試合だ。絶対に勝たなきゃならない試合ってやつだよ。3ポイント。手に入れなきゃヤバイ。マンUとの試合は悪くなかった。だから胸張ってハルの本拠地に乗り込むんだ。ポジティブな気持ちオンリーで試合に臨むんだ。タフなのは分かってる。」

今夜はオーウェンも登場らしい。