ひな祭り

昨日は娘の初節句をお祝い。実家に嫁の父も来て食事をした。娘は息子とは違い積極的で何事にも尻込みしない。声もでかい。要求もしっかりする。最近は息子が娘の真似をしたりしてる。息子は喋りもだいぶ達者になる。自分が得になるように嘘をついたり、ジョークも分かるなかなか良い男に。先日同じ年頃の3人の友達がママに連れられ我が家に来たがかなりその場を仕切ってそうで。昔ならずっと泣きっ放しだったと思うので成長したな。その前の週に俺のひげの豊かな友人を見た時はずっと泣いていたが女子供はへっちゃらとは。見た目なんでしょうね。そんな息子にサッカーをと考えていたのだが今話題のmadin mohammedをyoutubeで見てガックリダ。俺でもできん技やってるよ。リフティングしながら脚の先を寝かしてちょんと当てるやつ。小学校の時かなり流行ってたよ。大体ああいうのはOBの先輩が来て真似するんだけど、きっとビデオの彼は親父が上手いんだろうな。

ニューカッスルは今週はManU戦がある。今シーズンの開幕戦見たいに熱いの見たいものだ。もしくはこんな試合06−07 2−2