Now all is over.



こんな結果が待ってるなんて。舞 ワールドカップ 伊豆 オーヴァーです。特に悲しいのはオーウェンの怪我。5ヶ月も、ちゅーか今年いっぱいはほぼ絶望だとか。残ってるストライカーはアメオビとルケ。ルケの活躍は期待をするべきではない事を考えると、昨シーズン前より厳しいじゃん。

オーウェン:「ここへ来てこの怪我、そしてワールドカップのこんな終わり・・・もう最悪なんてもんじゃない。起こった瞬間、(この怪我が)ただ事じゃないのは分かったよ。試合開始の直後なだけに、もう最低すぎて言葉も出なかったさ。この先は直ぐにイングランドへ帰ってニューカッスルの医療チームと復帰プログラムをやって行くだけさ。こんな形でドイツを去らなきゃならない事でチームのみんなには本当にすまなく思ってる。だけど僕抜きでも彼らなら何かを勝ち取れるって確信してるよ。帰ってからもチームのためにできる限りの事はするし、応援するよ。そして決勝まで彼らには辿り着いてほしいんだ。今僕の目標はニューカッスル・ユナイテッドの為に早くこの怪我を治す事だよ。」この続きはまた。