ニューカッスルの事情と市場



噂ですが。■ワールドカップのオランダVSポルトガル戦へシアラーをスカウティングに送ったニューカッスル。シアラーは答えを出したそうだ。この夏最注目のダッチマン・ディレク・カイトはシアラーの御眼鏡には適わず。フェイエノールトが付けた値札の28億円を出すほどの男じゃないと判断されたそうだ。ニューカッスルのターゲットは今週中にもマンUからの移籍が決定的な同じオランダのニステルローイへ動くそうだ。カイトはちょっと見ただけで何とも分からなかったがニステルの実力なら一昨年のクライファートよりは数段期待できる。25歳のカイトと30歳のニステルローイ。シアラーがカイトのポテンシャルを見誤ってなければ良いのだが。


ニステル来るならもう一人25歳前後の有望な若手も獲得して欲しいね。ルケとアメオビとニステルともう一人活きのいい若手が。ミルナーにストライカーを任せるのはちょっと違う気がするので。

そしてブームソン。唯一ニューカッスルでワールドカップを戦う男。オリンピックマルセイユから熱烈なラヴコールがあるそうだ。とりあえずは先ず補強が先だ。放出はその後考えりゃいいよね。