ダーフ



FW獲得最前線。はっきり言って噂は聞き飽きた。今回もどうなるかは分からない。がスーネスが就任直後に獲得に乗り出したダフを。トッテナムとの移籍が合意目前と言われるアイリッシュ・魂の左。ダミアン・ダフの掻っ攫い作戦にニューカッスルが飛び込んだ!すでにローダーは同胞のギヴンやカーにダフについての情報を聞き込んだとかどうとか。

チェルシーがダフを買ったのが34億円。トッテナムは当初10億円をチェルシーに提示したが、断られ16億で交渉中だった。ニューカッスルは20億出す用意ができているという。でところで何だけど・・・ダフって左サイドだよね?エンゾグビアがいるんすけど・・・FWも出来るんなら問題ないんやけど。もちろん歓迎は歓迎です。でもやはりクローゼとサビオラが欲しい・・・

ブームソンマルセイユへ?の見出しが日に日に大きくなってきます。出すばっかりやないのさぁ。チョプラ、ボウヤー、ケイグ、ブリッテンも放出。週末は早くも肝を冷やす大勝負だし。ワクワクしましょうありがとう。