旅立たないでエリオット。



ニューカッスルの実に頼れるDFが次々に扉を開く。アロン・ヒューズ、オブライアンに続いてニューカッスルの左サイドとセンターを支えたロビー・エリオットがリーズへの移籍の噂。ニューカッスルから提示した1年契約を断ったらしいエリオットは先日のノルウェーのアウェイに帯同さえしなかった。左サイドバックはババヤロ一人。先日そのLillestrφm戦で69分にババヤロが退いた後ムーアは右バック。そしてカーは左サイドでプレー。これはエリオット無きニューカッスルをローダーがイメージしての事だろう。正直左サイドはただでさえ不足してたのだからエリオットの移籍はこの上なくつらい。フロントは3年契約くらい提示しても良かったのではないかな?彼の昨年のプレーはレギュラーにも値するよ。


そしてダフは明後日のノーリッチとの練習試合(ノーリッチの選手の引退試合)は出場しない可能性が高いそうだ。29日のオランダPSVとの練習試合がデヴューとなりそうとの事。おそらく↓のような感じかな?

        【エムレ】【アメオビ】
 【ダフ】【エンゾグビア】【パーカー】【ソラーノ】
【ババヤロ】【ブランブル】【テイラー】【カー】
          【ギヴン】