何人目?もう一つのさようなら・・・ さらばエリオット。



ダビーザス、ウッドゲート、ベルナルド、アロン・ヒューズ、アンディー・オブライアン・・・あとグリフィンやコールドウェルなんかも合わせ、DF陣では個人的に最後の砦だったエリオット。契約が切れたのは知ってたがなんとか再オファーって事にならないかと思いを馳せていたんだが。そのエリオットがサンダーランドと1ヶ月という微妙な契約を取り交わしたとの事。昨年に関して言えばレギュラーと言える活躍。ライヴァルのババヤロと比べても足元のテクニック以外の差は大きくないと思う。むしろ安定度はエリオットのがと思えたのだが・・・ローダーも信頼して使っていると思ってたのに。エリオットが複数年の契約を希望していたのを知ってても、1年の契約しか出さなかったようである。「よりによって」と言うほどの事でもないけどサンダーランドか・・・。ババヤロのバックアッパーも本当にラメージに任せるつもりでエリオットが納得しないような1年延長しか出さなかったのならガッカリだ。左利きのDFの獲得が今現在最優先事項な気もする。ウェイン・ブリッジ来て!というかその話ってもう消えてたの?