僕たちは・・・  第六蹴  Newcastle v Everton@ St James' Park


昨日嫁さんの実家行く前に久しぶりにジムへ。以前住んでいた家の近く。5Kだけ走って筋トレした。夜は電車男見たよ。やっぱり面白いな。一瞬だけなんだか小説POPCORNの一場面を思い出させた。根本的に全くジャンルは違いますがね。まぁホンノ一場面ですけどremind me。そして今夜これからさっき書いた好調ジョンソンがやってきます。


ローダー談「ハーパーが控え室で謝った時、他のチームメイト皆で彼を励ましたんだ。日曜日彼は歓迎を受けるはずだ。彼はいつだって尊敬されてきたし、私たち皆が一丸でで彼をサポートする。SJPでの彼のプレーを全く心配してないよ。彼は必ず素晴らしいセーヴで私たちを助けてくれるはずだ。」

そうハーパー。皆の永遠の応援は約束されてる。控えであんなに耐えてきた君をみんな知ってるんだ。ここでやれ無いはずがない。頑張って。


Newcastle (from): Harper, Carr, Ramage, Bramble, Moore, Parker, Emre, N'Zogbia, Milner,Ameobi, Martins
控え Sibierski, Krul, Rossi ,Taylor,Butt.

でメンバーは上記の通り。ルケはベンチ入りできんかったか・・・でも誰もが望んでる(と思う)エンゾグビアがスタメン。ダフはどうした?まぁこないだの動きであればミルナーと大差ないが怪我でもした?ではテキストで追おう。