そして時々UEFAカップ。  ニューカッスル・ユナイテッド VS フェネルバフチェ@SJP


 フェネルバフチェフェネルバフチェフェネルバフチェ。明日はジーコ率いるタルキッシュ・チームがSJPにやってまいります。ババヤロが復帰でブランブルがベンチの噂。やはりさしものものぐさブランブル君にローダー監督の痺れが切れた御様子。ついでにインタによるとこないだオールドトラフォードで大失敗に終わった1トップを採用するとの事。1トップの戦法は正しかったと今も主張して張ります。まぁそれはどうだか分かりません。ローダーが正しいのかも知れんし、そうでないかも知れん。僕らは勝利が見たくてわがまま文句たれてるだけですから。ツマンナイ勝ちかたしても、勝ったらあなたの勝ちですが、負けたらよくて引分けよ。ツーわけで勝って僕らを黙らしてついでに喜ばして下さい。ターンオーヴァーでゾギーも先発くれるんでしょ?ルケも出してや。こんなチームでダラダラ観戦したいな。気まぐれチーム↓4−3−3


なんて言うかテイラーの良かった04−05って右サイドで活躍だったイメージなんだよな。(記憶違いかも)でラメージのセンターはたまたまかも知れんけど良く映ったし、カーは今年はちょっとキレが悪そうだしでこのメンツ。明日はアメオビ、ダイアーは出ないと思うんで、マルティントップに、ダフが右ウイングで左ルケ。あ・・・妄想する楽しみしかなくなってきたか。リアルでもいつか。リアルでも・・・そういやハーパーも怪我ですか??


   【ダフ】【アメ】【ダイアー】
  【ゾグ】【パークス】【ソラー】
【ババヤ】【ラメー】【ムー】【テイラ】
     【ハーパー】