そして時々UEFAカップ。  ニューカッスル・ユナイテッド 1 VS 0 フェネルバフチェ@SJP

 UEFAカップのグループリーグ突破に向けニューカッスルはガッツリ勝ちました!!!詳細はまた明日追いますが、ローダーがやってくれた。ブランブルとムーアを休ませただけかもしれないけど、若手ジョーディー:テイラー&ラメージの初センターバックコンビ【リザーブではコンビ組んでた】。そしてサイドはミルナーとエンゾギー。そしてなんと左サイドバックディミアン・ダフ!!きた!思いもしない事をローダーがやってくれた。ダフのディフェンス自体は凄く良いってワケじゃなかったらしいけど、ババヤロ、ベルナァドしかいない左バックならダフのフルバックもありかもね。見てないからババヤロと比べる事は出来ないが・・・それよりエンゾギーを前で使ったこと。これが大きい。昨年一度左サイドバックをやったエンゾグビアだけにローダーの気持ち一つでエンゾグビアとダフを逆に使う事も出来たろうに。やはりエンゾグビアを前で使う事を決めたローダーに拍手だ。もし同じフォーメーションでミドルスブラ戦で戦ってくれたら嬉しいね。そして結果をまたも出したのはシビエルスキー。後半残り11分で先制ゴール!!!前もシビエルスキーはUEFAカップで貴重なゴールを上げてるからね。なんとかUEFAカップを突破して欲しい。ちなみにジーコはこの試合で負けたら解任の噂も有ったらしいけどどうなんでしょうね?

   

マルティンス】【シビエルスキ】
【ゾグ】【エムレ】【パークス】【ミルナー
 【ダフ】【ラメー】【テイラー】【カー】
     【ハーパー】



Team: Harper, Carr, Taylor, Ramage, Duff, Milner, Parker, Emre (Butt 54), N'Zogbia (Solano 64), Sibierski, Martins (Ameobi 75).
Subs n/u: Luque, Moore, Bramble, Krul.

ではこれからフットサルに行ってこよう。