今日一つ。



今年はこのアルバムで。この3年間全部違う家で誕生日。山下久美子のHappy birthday to meとか何気に聴きたくなるんだけど。今どのレンタル行っても無いよね。ついでにここの家の最寄のレンタルビデオにはDVDしかなく残念。まぁそれほど見たい映画があるわけではないけれど。

そうそうブランブルがイプスイッチに帰るかもとの噂。思い出がいっぱいです。ところでパーカーのミドルスブラ戦。昨日の日記で、今シーズンでは良かった方だ見たいに書きましたが、まぁそう思ったので書きましたが、ウィガン戦の日記を見ると結構ヨサゲな事かいてるんで・・・・とまぁでもインスピレーションです。それにしても何が昨年と違うのかと昨日も実はいろいろ考えてて、フォーメーション(又はメンバー)なのか?相方なのか?とかをいろいろ。まぁでも視線、視点が違うってのはやっぱりエンターテイメントで面白いです。弄って頂けて多謝。