Carling Cup: Newcastle v Portsmouth

46b25458.gif早速今シーズン初の国内カップ戦。まぁ今年はまぁ今年はまぁ今年はカップ戦のタイトルでも欲しいのぉ。つーか今のニューカッスルには試合が必要。ローダーにエンゾギーの必要性を分からせるべき。それにはゾグの大活躍が必要なわけだけど。そしてベンチ入りが濃厚なダイアーの調整の場になればよい。そして勝って自信をつけることも。後、噂でロッシの先発が濃厚だとか。相方はマルティンス?或いはルケにチャンスも?まぁ起きてよい気分で会社に行きたいね。あぁそうだDFは右からテイラー、ムーア、ラメージ、ババヤロ(ダフ)もやって欲しいね。MFは左からエンゾグ、パーカー、ダイアー、ミルナーがベスト。FWはロッシとマルティンスかな。まぁルケも見たいが。怪我人はエムレとシビエルシキ。アメオは出るのやめて。

NUFC: Harper, Carr, Babayaro, Ramage, Taylor, Bramble, Moore, Solano, Parker, N'Zogbia, Butt, Duff, Milner, Dyer, Martins, Ameobi, Rossi, Luque, Srnicek, Krul.