第十蹴  Newcastle United 0 v 0 Charlton @SJP



ひたすら落ちてく順位です。16位だ。10試合で2勝2分け6敗って。昨シーズンは二度とできないマジックを見せただけなのかローダー監督・・・レポを読めば読むほど昨晩のディミアンは酷かったらしい。ミドルスブラ戦で初めてまぁまぁな動きを見せてくれて、ポーツマス戦も得点に絡んだダフも昨日はこれでもか×100くらいの勢いでチャンスを潰したそうです。どんなだったかみたいです。昨日はFWでロッシとダフが2トップを組んだそうですが、マルティンスはスピード系らしくハムを痛めて欠場。ダイアーは金曜日の練習中にポールの間を走るトレーニングで左目にポールの先が当たり2週間の欠場だとか。ほんとかな?もしかしてまたハムじゃないでしょうね・・・。センタバックも無失点だから良いけどブランブルとムーア。でラメージとテイラーはベンチ。ルケは相変わらず定位置。センターはパーカーとバット。右にソラーノ。救いはエンゾグビアの先発起用。交代で出たのはミルナー(ソラーノ)のみ。

      【ダフ】【ロッシ】
【ゾグ】【パーカー】【バット】【ソラーノ】
 【ババヤロ】【ムーア】【ブランブル】【カー】
      【ハーパー】

こういう時こそルケに溜まった鬱憤晴らさせるチャンスなのに。何のためにベンチ入れてるんだか・・・10分でも5分でも出場すれば選手はやる気が出るものなのに。ダフに拘りたいならバットとソラーノ代えてミルナー&ルケを入れても面白いのにな。とりあえずチャールトンにアウェイ初ポイントを与えたローダー。なんとか建て直しを模索してください。試合内容はダフがとにかく外しまくった以外は何も無かった試合だそうです。0−0で良かったね。

ちなみに今期16試合の先発出場回数(リーグ10戦カップ6戦の出場数)

1位は15試合のスティーヴン・カー@右サイド。
2位は14試合のスコット・パーカーセンターハーフ
3位は13試合のムーア、エムレ、ダフ。
4位は11試合のブランブル@放出噂のある人が何故か上位に食い込む。
5位は10試合のマルティンスとハーパーとミルナー
6位は9試合のババヤロ、ラメージ
7位は8試合のバット、アメオビ。
8位は7試合のソラーノとエンゾグビア(リーグは2試合のみ)
9位は6試合のギヴン、テイラー。
10位は4試合のシビエルスキー。
11位は2試合のロッシ。
12位は1試合のルケ。

Team: Harper, Carr, Moore, Bramble, Babayaro, Solano (Milner 83), Parker, Butt, N'Zogbia, Duff, Rossi.
Subs n/u: Srnicek, Luque, Ramage, Taylor.

Booked: Babayaro.

Charlton: Carson, Young, El Karkouri, Diawara, Hreidarsson, Rommedahl, Holland, Faye, Reid (Kishishev 72), Marcus Bent (Hughes 60), Darren Bent.
Subs n/u: Andersen, Hasselbaink, Fortune.

Booked: Faye.


Crowd: 48,642

Referee: Mike Dean