そして時々UEFAカップ。  パレルモ  VS ニューカッスル・ユナイテッド@ Barbera Stadium



さて明後日のUEFAカップへ向けて、ニューカッスルは人手が不足してきた。(ちなみにエリクソンが噂になってますが、マサカやめてよね。)パレルモは今や大昔の世界最高峰リーグでインテルと並びトップを争ってるそうで、アウェイって事だけでも普通にニューカッスルには厳しいでしょう。逆に勝ち目無いと思ってるほうが気楽で良いや。もちろん勝利を望んでるけど。ロッシはローン契約条件でUEFAカップの出場は不可。アメオビはヒップがバッド。マルティンスはイタリアへの凱旋は靭帯を痛めノー・トラベルに。そこで残ったFWシビエルスキー。ミドルスブラ戦で痛めた怪我も癒えたとの事。見込みあり。でルケ。このチャンスにルケを使って欲しい。


一部ではチャールトン戦で駄目駄目だったダフがまたFWとの話もあったけど。3トップでカテナチオを粉砕したれ!でエムレも復帰との事。MFはターンオーヴァーも含めてパーカーゾギーエムレ、ソラーノ、ミルナーバットで争い、DFはムーアババヤロカー、テイラー、ブランブル、ラメージで争う。(太字はチャールトン戦90分フル出場)


ちなみにカー、パーカー、テイラー、バット、は怪我がよくないそうです。ですんでコンディション面だけから追うと、


【FW】ダフ(ルケ)、シビエルスキ
【MF】エンゾグビア、エムレミルナー、ソラーノ(C)
【DF】ババヤロ、ムーア、ブランブル、ラメージ
【GK】ハーパーorギヴン復活も。