Carling Cup: Watford v Newcastle   前に進む


最近youtubeで懐かしのミュージック・ビデオクリップを見てる。前に流行ったBLACK EYED PEASEの[Where is the love]とか何でも揃ってるね。<今ここで歌詞を発見!>ガクトがNHKでジョンレノンの[love]をカバーしたのもカッコいいなーと思ってて探したらありました。テレビで見た時ほどの衝撃は無かったけど。高校の時はまった尾崎と岡村のブッキングなんて新鮮なのも発見。あとはコステロオリヴァーズアーミーも笑った。素敵な役者が面白い。XTCなんかも揃ってました。BLOGに自分用のライブラリを設けよう。そして今夜はアウェイでワトフォードカップ戦。ワトフォードはリーグ11試合で1勝8分2敗で勝ち点でニューカッスルを上回る。昇格組でこの負けの少なさは立派ですな。堅実で現実的な監督なんでしょう。

Newcastle (from): Harper, Srnicek, Given, Carr, Taylor, Ramage, Babayaro, Huntington, Moore, Bramble, Parker, Emre, Solano, N'Zogbia, Milner, Pattison, Duff, Rossi, Sibierski, Luque, Carroll, Butt.


このメンバーがアウェイの地で今夜戦う。ギヴンの名が見えるね。いきなり出場?今日のゲームは過密日程のラスト。次節は土曜日だからベストで組んで、もう死に物狂いって奴で勝利を奪ってく欲しい。上に名前はないが目を負傷のダイアーがプロテクトゴーグルをつけて出場を直訴したとか。もう前に進むしかない。