さっき終わった試合は

ポイント得られてらっきと言う事にしましょう!シーズンはまだ2/3以上残ってるわけですし。アメオビが手術でアメリカ行く前の最後の出場になったみたいだね。これで残るFWはシビエルスキー&ロッシ&ルケの3人に。マルティンスは怪我未だ。嬉しいニュースはダイアーの復帰か。35分の出場。アメオビと代わってだからFWだったのかな。後はカーが怪我。ソラーノが右サイドバックに入ったそうだ。ソラーノとダフのサイドバックが見れれば喜ばしいんだけどね。ボトム3を抜け出す日は何時ぞや。次週は待ってたアーセナル。ダイアーが戻り、マルティンスの復帰が間に合えば、僕の贔屓目な目で見ればせめて悪くても美しく散ってくれると思うんだけど。マンC戦はまた明日にでも更新か。