ルケでだめなの



ニューカッスルの悩めるレフティーパート2。いずれ悩めるレフティーにダフ&エムレも加わりそう・・・。でパート2のルケ。この1月で移籍の噂。先回に続いてのインタ。パレルモ戦で活躍したがシェフィールド戦は後半途中出場。ワトフォードとの試合はベンチを暖めただけ。また干されです。

ルケ:「ここで成功したいが、ゲームに出してもらえない。ここでできるんだ。ニューカッスルに必要な選手である自信もある。でも・・・ゲームに出れない。とにかく試合に出して欲しい。5,6試合連続で出場させてくれたら、ここでできるって証明できるんだよ。ここではずっと、ベンチとピッチを行ったりきたり。理想的とはいえないね。ここニューカッスルでの俺はデポルティヴォ時代と全く別の人間になったようだよ。ニューカッスルで求められるのはストライカーとして、トップの役割だ。だからそれが求められれば俺はやるしかない事は分かってる。でも俺が最も得意なポジションはデポル時代の左ウィングなんだ。」