代表と怪我人と骨の髄



水曜日のインターナショナル・マッチ。代表に再び選ばれたパーカー【イングランド】は鼠徑部を痛めており代表辞退。スティーブン・カー【アイルランド】も爪先を痛め辞退。エムレ【トルコ】は5枚目のイエローカードアーセナル戦は出れない。ムーアは軽症のだが同じく鼠徑部。【オーストラリア】代表には合流するようだ。スティーヴン・テイラー【イングランドU21】もオナジクソケイブ。マンC戦でベンチ入りしなかった二人、ババヤロも鼠徑。ブランブルは背中痛。パッティソンも膝の怪我で【南アフリカ】代表を辞退。召集はムーアと共にオーストラリア代表に選ばれたヤングB&WJames Troisi。ダフとギヴンアイルランド】とミルナーイングランドU21】&アラン・オブライアン【アイルランドB】。活躍して怪我せずに戻ってな。

そう言えばルケにはバルサからお声がかかってるそうな。ついでに決別の言葉か?

ルケ:「絶望的だ。ワトフォード戦で僕が先発で外れるなんて信じられない。監督は俺を必要とはしてないんだ。もうこの冬に俺を開放して欲しい。ここでの扱いにはもう耐えられない。」

アーセナル戦(怪我と伝えられてない人)

GKはハーパー&ギヴン。
DFはラメージ、以外は怪我もち。
MFはダフ、ミルナー、バット、ソラーノとエンゾグビア、ダイアー。
FWはマルティンス(回復だと嬉しい)、シビエルスキー、ロッシ、ルケ。

という訳で怪我人多くても組めることは組めるってDFが居ないか(冷や汗)
軽症のムーアは多分OKで、左サイドは再びダフに任してみる。でソラーノに前節に続いて右サイドを任してみる。
【ダフ】【ラメージ】【ムーア】【ソラーノ】
MFは左から【ルケ】【エンゾグ】【ダイアー】【ミルナー
FWには【シビー】【ロッシ】

きっとルケは選ばれなくて、ゾギーが左でキャプテンがセンターに。昨年のアーセナル戦は焼きつきまくってるから。
もう一度叫ばせてくださいな。

「骨の髄まで愛してるぜーーー!!!」と。みなさんご一緒に。