I don't care but・・・

61be44d0.jpg左側のプラグインの整理を始めようかと。04年に張っつけたリンクなんかは死んでしまってるのも多い。懐かしいブログがたくさん。最初の1年が僕のBLOG日記生活では最も楽しんでいた時かも。later-red-2000,curious-orange,t-aなどは特にお気に入りで、もう読めないのが悲しいです。披露宴で僕らがお色直し退場に選んだ曲「killermont street」もその時のBLOG生活中に見つけたお気に入りの曲だった。ちなみに入場はそんなに思い入れは無かったけどイントロのノリの良さカッコ良さでThe libertinesのCan't stand me now。今はもう完全な私的日記に。ニューカッスルの記事を自分なりに日記に書いて忘れないように。遊びに行くところは殆ど決まってきて、アクセス解析みたいなのも、止めたのでリンクを張ってくれてる方を訪れる事もできないし。

ところでディーフェーンス!!!前を向かなきゃならないのは分かっていても・・・恋しいエリオットは頑張ってますか?試合には出てるのかい?君が今幸せである事を祈ってはいるけど。ニューカッスルはババヤロが2週間ほどOUT。戻ってきたベルナァドはどうやら尻がいや臀部が悪いと。ブランブルはアーセナル戦は背中の怪我と言ってられないアピールのチャンス。今シーズン末で切れる契約の更新がかかったタイタス。才能の出し惜しみはもうこれ位にしてさ・・・と言っても集中力だけはどうにもならんか。まぁ頑張ってや。日本でもたくさんファンが君を見てるよ。

そう言えば僕はローダーが快進撃気を始めた時、ルケを切ってエンゾグビアに完全にレギュラーを与えた事を賞賛していたよなぁ。ルケのやる気のない試合振りは確かに酷かったよなぁ。今はルケを使って欲しいような事を日記で書いてる。まぁ頑張ってる印象を現地報道から受けて可哀想な気持ちになってるのもある。一貫性が全然無いよね僕は。別にある必要もない訳だけど。評論家では有りませんので。ウダウダ言うのも楽しみってワケさ。とか書いてみる。前も書いたか☆☆